2017年02月15日

こんなのばっかりじゃないから・・・

先日、既婚者でありながら独身の女性と結婚披露宴を挙げようとした福岡県警の男性巡査部長が懲戒処分を受けたというニュースが報じられた。
男性にしてみれば不倫関係だったわけだけど、相手の女性は男性が既婚者とは知らずに交際していたようで・・・。
交際は数年前から始まっていて、なんと自分の親にも会わせていた模様。
そして去年の6月中旬に式場を予約し、さらには実際には読んでいない人の名前を書いた席次表を作るなどの偽装工作までしていたというからすごい(汗)
そして去年の11月下旬、予約していた会場で披露宴を開こうとしたのだけど、当然新郎側の親戚は呼んでいないので来るはずもなく。
それを不審に思った女性の親族が、披露宴が始まる前に男性に尋ねたところ、そこでようやく自分が既婚者であることを認めたらしい(汗)
当然親族からつるし上げにあったのだけど、そこで男性は事もあろうに自分の親族に連絡。
親族は監禁でもされたんじゃないかと不安になり、警察に通報→警察が式場に駆けつけて大混乱・・・という、コメディ映画のような事態になったらしい(^_^;)
まあ男性が警察官ということで、普通のサラリーマンに比べればトラブルに遭いやすい立場だから、親族も心配したんだろうなあ・・・。
まさか男性自身がトラブルの火種だとは思ってもみないだろうからね(^_^;)
それにしてもこの中で一番の被害者は、男性の奥さんと、今回結婚するはずだった相手の女性だよね・・・。
二人は不倫関係だったけど、女性にしてみれば不倫していたとは思ってもいなかったわけで。
数ヶ月前から式場を予約して、そのための準備もして、ようやく当日にこぎつけたらこんなことになって・・・。
確実に男性不信に陥るだろうなあ・・・。世の中にはこんなのばっかりじゃないから、何とか立ち直ってほしいと思う。


Posted by cobaltblue at 12:12

削除
こんなのばっかりじゃないから・・・